5月「こいのぼり製作🎏」
- makotoyoujien1808

- 5月15日
- 読了時間: 1分
各クラスの制作の様子です💕
🍎りんご組🍎

初めての製作は指スタンプで☝️


可愛らしいこいのぼりができました🥰
🍑もも組🍑

もも組さんはいろんな形のスタンプ!

素敵なこいのぼりができました🎏
🍓いちご組🍓

こいのぼりの目や体にシールを貼りました!
「黒いシールは白い丸の上に貼る」のお約束をみんなしっかり守って貼ることができました!👏

🍒さくらんぼ組🍒

トイレットペーパーの芯にお花紙を巻いて作りました!
力を入れると破れてしまうお花紙。
優しく破れないようにそっと包みました⭐️

そして顔と鱗はシールを貼りました。
鱗のシールはバイキング形式で、好きな色を取りました😊


🍋れもん組🍋

折り紙でこいのぼりを折りました!
みんなとても上手におることができましたよ!


さすが年長さん👏



コメント